Count per Day
  • 56144総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Wii Fitで体重がど真ん中に来た!!

Total Website Visits: 341715
Total Page Visits: 73

仕事で北海道に来始めて9ヶ月目。最初の頃から北海道で朝を迎えた時には、ほぼ毎回Wii Fitで体重だけはチェックしていたのですが、今回なんと!!

重心ど真ん中です!!

何度も、右50.1%、 左49.9%とかはあり、最初は悔しい!!とか思ってましたが、ある時何気に、

『ま、50% 50%も数字の一つ。 パチンコで大当たり出すよりは確率いいかな!?』なぁんて、

思ってましたが、ついにでましたよ!♪♪

まぁ、興味のない人にはどうでもいいことでしょうけどね...(^_^;)

いつもは三半規管がどうだとか色々とやかく言うのですが、ど真ん中のときのコメントは...。

左右の足にかかる力が均等の重さで、バランスよく立っているようデスね!

って...。

あたりまえじゃん、そんなの....。

それがど真ん中なんだから..._| ̄|○

で、いつものBMIはちょっと下がっていますが、それでも太りすぎに近い...。

体重も下記の如く...。

結局、北海道で減らして、大阪に戻った2泊3日で増やしてを繰り返しつつ、来た当初に増えた2.5kgは

なかなか減りません...。涙 _| ̄|○

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク