Count per Day
  • 57508総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

随分暖かくなりました

Total Website Visits: 360161
Total Page Visits: 120

今日は移動日。

水曜は結構時間に余裕がある事が多いのですが、今日は午前中の仕事も結構忙しく、昼も!出発直前に一つ問い合わせが入り、結局駅に向かうタクシーの中で処理しましたが、これには、ポケットWi-Fiが役に立ち、リモートで書類を発行し、事なきを得ました。
(引継ぎをしたので多分。(^◇^;))

表題ですが、何故かというと、吐く息、露出したアスファルト等からそう感じます。

駅で写真が取れなかったので札幌の市街地ですが、もうそこまで春は近づいているのかも知れません。(^O^☆♪

photo:01


iPhoneからの投稿

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク