Count per Day
  • 58511総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

久々にのんびりしています

Total Website Visits: 364671
Total Page Visits: 94

書類を提出しに市役所へ来ましたが、昼休みで一時まで受付けてもらえません。
しょうがないので、近くの公園に来ました。

photo:01


photo:02


木陰に入ると、そよそよと爽やかな風が吹き思わず横になっちゃいました。

近くにはお母さん達がピクニックのようにお弁当をひらげたり、入学式帰りと思しき子供達が走っています。

普段昼休みの時間もはっきりしないような仕事をしているので、こう言ったノンビリは嬉しいですね。

もうすぐ13時です。♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク