Count per Day
  • 56542総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

一転の雪

Total Website Visits: 356623
Total Page Visits: 91

先週はiPhoneのJBをしていたら、どツボにハマり(古い言い回し(^◇^;))
全く投稿出来ませんでした。

昨日は関東は真夏日だったようですが、道央辺りは朝から雪です。

写真では見えないかも知れませんが、雪ふり続いています。

photo:02


遠くが白いので分かるでしょうか。
早くも週の半分が終わりです。

先ほどの千歳のライブカメラでは大丈夫そうでしたが、どうでしょうね。

明日はお役所のチェックが入ります。

iPhoneから

photo:01


の投稿

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク