Count per Day
  • 57505総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

あっという間の移動日です

Total Website Visits: 359953
Total Page Visits: 80

駅を見ても更に雪が減ってきました。

photo:01


飛脚オヤジの今回の荷物は、HDDレコーダー、wii、テンピュール枕、テレビのアンテナケーブル、浄水器、一級の遮光カーテン等など結構多彩に入っています。

photo:02


最初はやはり直ぐに使うようなものをセレクトしました。ニコニコ

あとは、今日から機内食が和食になるので、楽しみです。
でも来月の夕食はエプバンタイユとのことでしたが、嫌いな食材が殆どだったので中旬以外は井泉のカツ丼で飲んだくれになるかも知れません。しょぼん

先週撮った外の明るい景色を今日は右の席から撮れたら撮ってみようと思います。

また、今晩か明朝にでもアップ予定です。
胃薬飲んどかなきゃ。

iPhoneからの投稿

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク