Count per Day
  • 56156総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

今日のF

Total Website Visits: 342178
Total Page Visits: 77

今週は九月初日で会いでのドコモ運用試用もあり、これまでよりは、up to dateな投稿が出来るかな?と思い、タイトルを戻してみました。

離陸までのお酒は一ヶ月ぶりの純米大吟醸。
やはり、醸造酒より純米酒はくせが無いですね。いつものコップ酒です。f^_^;)

photo:01


ほんとに全くくせ無いです。
これを先日のき川のウニで飲めると最高でした。

き川が出てきたりしないよなぁ、やっぱり…。

食事は、以下

photo:02


茶碗蒸しに食べれない椎茸が入っていると言うことで、中身を変えていただきました。

全体像。お酒は再三気にしていただいたので、食事の時はグラスです。

photo:03


これが中身の変えていただいた茶碗蒸しですな。

photo:04


多分椎茸の代わりは海老ですね。

味はトマトのフルーツゼリーはかなり微妙ですがf^_^;)、他は良い感じです。

お昼のオニギリが余っていた様なので無理言って頂きました。

photo:05


でもご飯がしっとり系に変わり、かなりの改善です!
これならご飯で大丈夫そう( ̄▽ ̄)

白和えも旨し。( ̄▽ ̄)

あと、牛ロースポテトサラダ焼きは、面白い味。

プルーンチーズはかなり微妙。f^_^;)
ただ、赤ワインと一緒ならありかな。

日本酒とは、今一の気がしました。

基本冷製でご飯と味噌汁だけ温かいんだけど、オニギリと、茶碗蒸しは温かくても良いかも。

食後のサンセット

photo:07


〆は苦しくてもにゅうめんです。f^_^;)

photo:08


やっぱり完食。

photo:09


ちなみにさっきトイレに立って見てみたら、きょうも満席ですね。
良いことです。( ̄▽ ̄)

しかし、今も中田の旅人やってましたが、何やねん、旅人って!!
経費も節減できていいなァ。

肉体労働者は辛いっす。(涙)

中旬位から食欲抑制薬でダイエットしようかな、とかんがえてますが、さてさて年内は無理かな。f^_^;)

iPhoneからの投稿

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク