Count per Day
  • 58516総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

全面移転完了(のはず…)

Total Website Visits: 365059
Total Page Visits: 106

独自ドメインに全面移転

ずっと書いてきたブログですが、スマホの進化とともに、アメブロアプリへの不満足感などあり、ずっと投稿が途絶えていましたが、先日ひょんなことからWordPressに触れたところ、数年前から知人に勧められていたWordPressを触ることがあり、勧められた時に思っていた印象と随分変わっていて、これなら独自ドメインに移行して、過去ログもバックアップしながら続けていけるかも!?と思い、一念発起詰め作業で記事の移行を終えました。

シーサーブログ、アメブロからの移行

これまで、シーサーからアメブロに移行した時も画像の表示の問題などが生じ、中途半端な移行となり、途中画像は別のサーバー(infoseek)においていたら、サービスが終了しリンク切れになるなど、素人のブログの難しさは痛感していましたが、数年を経て、いくらかはましになっているのではないかと思います。

これからは、少しずつでも再度情報をあげたり、徒然をアップしていこうと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク