Count per Day
  • 56170総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

ラピート車内でフリーWi-Fiが使用可能に!!!

Total Website Visits: 342884
Total Page Visits: 119

そういえば、先週、先々週とSSIDが、出てくるので何で?とか思っていたら今月から繋がるようです!

早速繋げて初投稿。笑

これは、先週撮っておいた画像。
おお!とか言ってたのに、てっきり忘れてました…。(^_^;)

こんな感じで地下鉄同様つながります。
地下鉄は駅を移動するたびに切れて再接続するので鬱陶しかったですが、こちらはずっと繋がるので良いですね!

南海は岸和田あたり?いつも堺を過ぎて泉佐野までの間でDMMモバイルでは繋がりにくい区間があるのですが、それも解消されていることと思います…。 ^_^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク