Count per Day
  • 56533総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

CDG(シャルルドゴール空港) から LHR(ロンドン・ヒー スロー空港)へ ~ Air France ~ / 欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

Total Website Visits: 356199
Total Page Visits: 143

旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

CDG到着。transitは、まったく行ったことがないので、余裕を取り過ぎたのですが、正直失敗でした...。(-_-;)

 もう1本早い便でも余裕で乗れたのですが、それはあくまでも結果論。

結局2時間くらいだったかな、ラウンジも見つけられず、普通に空港のシートで家族5人でだらだら..。_| ̄|○

 しかしまぁだだっ広いなぁ..って印象でした。(;´・ω・)

 せっかくファーストクラスに乗っても一気に疲れが...。まぁ13時間くらい飲んだくれてたわけですから...。(^_^;)

で、ようやく搭乗。(^_^;)


 小一時間のフライトですが、Fから超狭いYは大変でした...(-_-;)

 これは機内で配られた軽食?ですが、不味すぎて食えませんでした...(;´・ω・)

次回は、シェラトン・スカイライン・ロンドン・ヒースロー Sheraton Skyline Hotel London Heathrow | 0日目 ~部屋と部屋からの景色~

旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

スポンサーリンク