Count per Day
  • 55596総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

ロンドンからパリへ ~ LHR、sky team ラウンジ、CDGへ ~ / 欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

Total Website Visits: 337495
Total Page Visits: 89

欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

LHRに到着したらラウンジです。(^^♪

 といいつつ、出発前にダイナースのサービスでPriority Passを作っていくのを忘れたので、えらい目にあいました...。_| ̄|○

 カード会社に確認してもらったりして、相当時間を費やし、実際にラウンジに入って滞在したのは30分もなかったと思います。(;´・ω・)

 取り急ぎ写真撮影。

1階






1階から駆け足で2階へ。





おいているものが少し変わります。

オーストラリアでよく飲んだfosterを見つけたので、取り急ぎのどの渇きをいやします。(^_^;)

そしてあっという間に搭乗。(;´・ω・)

さらばイギリス~(^^;)/








あ!っという間に到着...。慌ただしい...。(-_-;)

不可思議な待合。往路はtransitだったので、興味津々でみんなを待たせて写真を取りながら..。(^_^;)


そして、シャルルドゴール空港(CDG)から電車で一路パリへ

欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

スポンサーリンク