Count per Day
  • 56168総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

シェラトン パリ エアポート ホテル Sheraton Paris Airport Hotel & Conference Centre  ~ 夜の飲食内容(20時以降に入った ので、昼から同じかは不明) ~ / 欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

Total Website Visits: 342493
Total Page Visits: 135

欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

ラウンジと言えば、やはり食べ物飲み物の充実度ですね。(笑)見ていきます。


小ぶりなスペースのわりにはバラエティーに富んで、かなり充実している方だと思いました。酒の肴としては問題なしです。(^_^)



ソフトドリンクもビールも赤白ワインも、と結構充実しています。


というわけで、こんな感じで軽めに?して、運転の疲れを癒しました。ちなみに左下の白いの、何だったか忘れたけど、クリームと思って甘いつもりで食ったら、ほとんど味がせず、うぇーっ、で残したのだけ記憶があります。(^_^;)

次回は、シェラトン パリ エアポート ホテル Sheraton Paris Airport Hotel & Conference Centre  ~ 朝食 ~


欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

スポンサーリンク