Count per Day
  • 56170総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

シェラトン・スカイライン・ロンドン・ヒースロー Sheraton Skyline Hotel London Heathrow | 4 日目~ / 欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

Total Website Visits: 342777
Total Page Visits: 354

欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

たとえ主目的がFに乗ることと、モンサンミッシェルに行くこととはいえ、あとはだらだらではあかんやろ。ということでロンドン市内にも行き来しましたが、本日からはチェックアウトまでのんびりです。

 というわけで、屋内プールに泳ぎに来ました。

 計画当初からSPGのデスクに問い合わせてプールがあるホテルを確認していました。それもあって、ここを選択したのですが。

というわけで、朝食を食べて少し休憩したら...。

泳ぎに来ました。真冬ですが、問題なく泳げます。(^^♪



長男と撮ってみたりして。(笑) おっさんと若者の体系の差がモロ...。(-_-;)

ダイビングに使用できそうな深いプールなので、面白く、結構長い時間遊んでましたが、それでも寒くなってきて上がります。

 前日残っていたサンドイッチを食したり、

 無くなればラウンジへ..。






どうせ美味しい米が食べれるわけでもないので、これで十分でした。(^_^;)

いよいよ明日は、チェックアウトしてフランスに再移動です。シェラトン・スカイライン・ロンドン・ヒースロー Sheraton Skyline Hotel London Heathrow | 5日目(チェックアウト)~

欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

スポンサーリンク