Count per Day
  • 56539総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

シェラトン・スカイライン・ロンドン・ヒースロー Sheraton Skyline Hotel London Heathrow | 1日目:ホテル周辺散策~ラウンジ夕食 / 欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

Total Website Visits: 356472
Total Page Visits: 133

欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

ホテルに戻ってきました。

部屋でまたのんびりし、夕方になるとラウンジに向かいます。

レストランでも行ってみるか、という話も出ましたが、イギリス料理ってあまり聞いたことなく、レストラン行ってもフィッシュ&チップスとちゃうの!?

 なら変わらんやら、ということで、日本と変わらず、ラウンジで、という結論に...。(^_^;)

 

 タルトやフルーツサラダ

パンに色々載せたオードブルみたいなの。パパはリッツで!みたいな感じでしょうか。

チキンtikkaとやら。 

 ベジタブル フリッタータ?

ビールも複数銘柄有ります。

大体一通り飲んでみる...。SPG利用者のお約束では..!?(^_^;)

こうして夜も更けていきます...。(^_^)

いくらホテルでのんびりするのが主目的とはいえ、イギリスまで来てロンドンに全くいかないのもどうなのよ!?

 というわけで、明日はロンドンに向かいます。

次回は、その前に、ロンドンに向かうために必要なオイスターカードについて。
ロンドン地下鉄 tube オイスターカードについて | 1日目

欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

スポンサーリンク