Count per Day
  • 56158総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

シェラトン・スカイライン・ロンドン・ヒースロー Sheraton Skyline Hotel London Heathrow | 1日目:ラウンジ昼頃

Total Website Visits: 342366
Total Page Visits: 96

旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

朝食も終わり、部屋で一息。お昼近くなって、ラウンジに来てみました..。(ま、ホテル内でうだうだと過ごすのが目的ですから...。(^_^;))

 ラウンジには紅茶が準備されています。さすがイギリス!(^_^)

トワイニング~♪

そして、なんと、昼間からワインが準備されています!!さすが欧米は水でしょうか...。(^_^;)

他にはシリアルみたいなのが置いてあります。

酒がおいてあれば、飲んでみるしかありません。(笑)

一息ついて、せっかく初日なので、少しは周りを歩いてみよう、ということになりました。(^_^;)

フロントからいざ外界へ!!(笑)

次回は、シェラトン・スカイライン・ロンドン・ヒースロー Sheraton Skyline Hotel London Heathrow | 1日目:ホテル周辺散策~マクドナtravel-5ルド昼食~ホテル周辺散策

旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

スポンサーリンク