Count per Day
  • 58511総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

シェラトン・スカイライン・ロンドン・ヒースロー Sheraton Skyline Hotel London Heathrow | 0日目 ~部屋と部屋からの景色~ / 欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

Total Website Visits: 364711
Total Page Visits: 98

旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

26日に出発して、26日の夕方に無事ロンドンに到着。空港からバスでシェラトンに。

 途中、どのバスに乗ればよいか分からなくなり、かなり放浪。家族5人で路頭に迷うかと思いましたが、親切な?アラブ系イギリス人っぽいお兄ちゃんに助けられ、どうにか到着できました。

イギリスなので、British Englishはさぞかし教科書的で聞き取りやすいのだろう、と思っていたら、なんか全然発音わからん!!スタッフもバリバリの白人!とちゃうやん!??(;´・ω・)

 というわけで、最初アサインされた部屋は写真無いですが、なんか無茶苦茶狭い!??

もう約10カ月以上経つので詳細忘れましたが、コネクティングでやってよぉ~、スイート特典はどうなってんのぉ~!??(泣)みたいな感じで相談してたら、なんかコネクティングルームのいい部屋に再アサイン。

 それがこの3139号室ですね...もう一部屋が3137号室。


部屋にはよくわからないウェルカムお菓子!?

 僕はお菓子系は食べないので家内、子供たちがおいしい、と食していました...。

あとラウンジについて。

書いてるとおりですが、

朝食

 月~金 6:30~10:30

 土日  7:00~11:00

ハッピーアワーは

 18:00~22:30 だよ~

スタッフがいるのは、

 7:00~14:00

 18:00~20:30 

 だけだから、あとは 4838 に電話してねぇ~

とのことでした。

部屋は暫定的に3139を私と家内が、3137を子供たちに。

 で、こちらが3139




面白い形のコンセントだったので何となくパチリ。(^_^;)


3139側から3137側を見たところ。










こちらは3137側。長男はエキストラベッド使用。

部屋からの景色です。空港すぐ目の前。窓は2重になっているので、思った以上に静かです。ひっきりなしに飛行機が離陸してました。



次回は、シェラトン・スカイライン・ロンドン・ヒースロー Sheraton Skyline Hotel London Heathrow | 0日目  ~ホテル内施設 屋内プール、レストランなど~

旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

スポンサーリンク