Count per Day
  • 57490総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

シェラトン・スカイライン・ロンドン・ヒースロー Sheraton Skyline Hotel London Heathrow | 2 日目:夕食&ラウンジ夜食 / 欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

Total Website Visits: 358845
Total Page Visits: 100

欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

ロンドン市内から戻ってきて夕食です。みんな疲れてました。

そこにママがインスタント食品を出してきました!

日本を離れてまだ数日ですが、当然周辺に日本を感じさせるものはまったくと言ってよいほどありませんので、みんな結構喜んでました。(^_^)

 とりあえず、軽く腹ごしらえ。

小腹が膨らんだところでラウンジへ。昨日とはメニューが変わっていました。(^_^)








こうして3回目の夜も更けていきました..(^_^)

次回は、ロンドン市内 ~ 衛兵交代 | 3 日目~

欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

スポンサーリンク