Count per Day
  • 57479総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

素晴らしきかな、特急りんかん!!!

Total Website Visits: 358454
Total Page Visits: 207

先週から仕事で和歌山に行き始めた。
ずっと、遠距離の移動だったのが久々に近場である。
とはいえ、後半は沖縄、東京で、土曜迄仕事することにしたので、実は大変かも。(⌒-⌒; )

今週2回目になるが、前回僅かな差で乗らなかった、南海の特急りんかんに本日乗車。

なんと素晴らしいことに、前三両で乗ってるのは私だけ!(^_^;)

photo:01


photo:02


photo:03


さながら、私のための御用列車のようである。(言いすぎか…)

でも、ラピートのスーパーシートと違って足も伸ばせる。

photo:04


堺東で二人乗って来たが、まぁ満席になることは無いだろう。

隣の人の肩に気を使いながら通勤するのが良いか、エアコンのよく聞いた車内で過ごす通勤が良いのか、500円の価値は人それぞれだろう…。

iPhoneからの投稿

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク