Count per Day
  • 57497総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

ポイント探検倶楽部1位になれる日が来るのか...!..

Total Website Visits: 359272
Total Page Visits: 81

こんなの紹介するとつわものが沢山出てきて、余計に危うい気もしますが...。(^_^;)

 少し前から3位固定ですが、現在大体週に4.5万くらいは増えています。
1位も年初は400万ちょっとだったのが、一気に50万くらい増えていますので、難しいかもしれませんが、もしももしもこのままなら...。
 その差が、約130万ですので、130÷4.5=28.9≒29週=7ヶ月+1週≒11月末に同点くらいに落ち着きます。



飛行機、ホテル、クレジットカード、大家族を擁して感じる政治などへの意見など徒然...

 
 こうやって計算してみると1位の方がそのままとは思えないので、先は険しそうですね...。(^_^;)
まぁ、仕事は続くので、粛々と仕事をこなすのみです。日々の生活のために...。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク