Count per Day
  • 58516総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

ファミマおにぎり新製品from沖縄

Total Website Visits: 364981
Total Page Visits: 219

アップストアでamebaソフトを見つけたので、今後seesaaからは投稿しなくなるかな(^◇^;)

iPhoneは画像とか連絡先との連携が非常にスムースで、今回のキャンペーンで購入するまで持っていた不安はあっという間に払拭されたが、そうなると、やはりドコモから出てくれれば良いのにと言う想いはつのりますね。

まぁ、明日ポケットwifi買いに行くので良いですが。

さて、久しぶりに那覇空港のファミマをみると新しいおにぎりが!

阪神のシールが貼ってあったので即行で買いです。(^◇^)

photo:01


iPhoneからの投稿

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク