Count per Day
  • 58516総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

64搭乗 OKA-KIX (ICN行のチェックインも)

Total Website Visits: 365021
Total Page Visits: 121

人気ブログランキングへ 
今日は、特典航空券使用ということで、3階カウンターに向かいました。
これまで、その足でラウンジ華に向かうことが多く、中央のエスカレーターを使用していましたが、今日はそのままサクララウンジなので、カウンター前のエスカレーターを使いました。

 よく考えてみれば、このまま降りると検査場です。改めてちゃんと考えているなぁと感心しました。(^_^;)

さて、KIX-ICNですが、特典航空券に交換する時に、C(ビジネス)にするかY(エコノミー)にするか悩み、沖縄便よりもちょっと短いくらいだったし、機内食も出ない、ということで、Yを選択していましたが、ラッキーなことに、YのOver Bokkingがあり、逆にCはあいている、とのことで、upgradeしてくれました。♪ 加えてタッチ&ゴーでもてりやきマックバーガーゲット!♪。

大丈夫かぁ!?これで最後は墜落!なんてことがないように祈るばかりです...。(すぐビビる。)

Yの前方の事前予約をしていましたが、C最後尾の5番です。

KIXへの機内では、保安要員のチーフと一悶着ありましたが、せっかくの家族旅行なので気分悪いままではしょうがないので、それはさておき、茶菓は青のりせんべいでした。

KIXには無事到着し、現在南ウィング先端のサクララウンジ(30番近く)で書いています。
 せっかくなので、北ウィングのラウンジパシフィックを探検しに行ってきたので、無事ソウルに着き、シェラトンウォーカーヒルでLANが使えたら、随時韓国旅行記をアップ予定です。
 とりあえず、ワインとおにぎり、ミネストローネなどで、お腹満腹です...。(^_^;)
人気ブログランキングへ 

スポンサーリンク