Count per Day
  • 56171総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

モンサンミッシェル旅行記 ~ ホテル ル・レ・サン ミッシェル(Le Relais Saint Michel)  ロフト付きの部屋からの景色 午前(出発日) / 欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

Total Website Visits: 342902
Total Page Visits: 90

欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

ル・レ・サンミッ シェル

(Le Relais Saint Michel)

 http://jp.relais-st-michel.fr/

夜明け前に目が覚め、日の出の写真を撮ろうと身構えていたのですが、日の出の時間になっても日が出ません..

おかしいと思っているとよく見ると雨でした...。(^_^;)
さすがに奇跡は2日は続きませんでした...。(;´・ω・)








完全に明るくなりました。雨ですが...。(^_^;)





晴れてたらもっと綺麗だったろうなぁ...。_| ̄|○



と言ってても、しょうがないので気を取り直して出発しましたが、その前に次回からは、モンサンミッシェル訪問記です。
モンサンミッシェル旅行記 ~ 対岸からの風景 ~

欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

スポンサーリンク