Count per Day
  • 57505総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

関空トク割 ラピートきっぷ 1130円から1270円に140円値上げ!!!

Total Website Visits: 360025
Total Page Visits: 101

難波~関西空港 920+510円=1,430円が1270円。160円割引

ダイヤ改正に伴い、と言っていましたが、運賃も値上げされたようですね。

前は890円でしたから。

 とりあえず、それでも上本町からのリムジンバスよりは安いので、当面はこいつを使うことになりそうです。

南海電鉄の鉄道情報。列車運行状況、ダイヤ検索、路線図、関西空港アクセスガイド、特急券、お得なきっぷ、バリアフリー情報などをご紹介しています。

値上げするんなら、蓬莱の豚まんテロ対策とか何とかしろよな!

昨日も車掌に匂いについて訴えたら、注意する前にこちらに車両を移れ!と。(怒)

もし他の車両でもテロ犯がいたらどうすんだよ!!

 あの臭気を許容するとか、基本的にあり得ないんだけど、現実にはそれが大半みたいですが、ほんと責め苦..。(-_-;)

世界中のあらゆる情報を検索するためのツールを提供しています。さまざまな検索機能を活用して、お探しの情報を見つけてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク