Count per Day
  • 57495総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

南海 ラピート 「スターウォーズ /フォース の覚醒」号乗りました!

Total Website Visits: 359124
Total Page Visits: 116

小学生の時にエピーソード4を見て以来30うん年。(笑)
新シリーズがいよいよ封切り間近ですね!!

いつもの移動にあわせて、ラッキー!!!
\(^o^)/

ということで、文句つけるとしたら、内装はエヴァ?ガンダム?列車の時に比べてショボいのがちょっと気になりますが、まぁ、良いでしょう!

私は封切り週末に子供達と3Dでとりあえず見に行ってきます!(2Dはブルーレイ買うに決まってるので…(^^;;)

普段は来ない1両目。しかし今回だけは...。笑

単に黒いラピート...(-_-;)

こうすると少しマシですかね..。今日は中韓人らしきがすごい数でした。(^_^;)

1両目はカイロレン(だったかな。(^_^;))

あとは、そのまま1号車から撮り流していきます。

まぁキャストの画像なので特にコメントもいらんでしょ...。(^_^)




















初めと終わりがカイロレンで締められているのは、やはりダースヴェイダーを引き継ぐ重要キャラとみて良いのでしょうか..。

ちょっと宣伝。(私は回し者ではない!(^_^))

週末に3D見に行く予定です。(^^♪

こちらは各車両の間の部分。







スーパーシート車両である、5号車と6号車の間(正確には6両目)にR2-D2が!

 これ、触ってませんが置いてるだけっぽいので、某国の面々には格好の標的にならないのか心配です...。(ドキドキ。笑)

 なんせ、那覇では普通に壁についてるテレビを持って帰る国民だそうですから...。(^_^;)





エヴァ?(違ったらすいません。(^_^;))の時と違い、中は殆ど変化ありません。

あえていえば通路に一応星が...。

中はかなり手抜きな銀河系特急でした...。(^_^;)

来年5月まで走ってるそうなので、機会があれば乗ってみてください~(^_^)/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク