Count per Day
  • 56169総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

機内で飛行中に携帯電波を発するって...。万が一墜落したら、と思うと故意にやるのは許しがたい...

Total Website Visits: 342540
Total Page Visits: 94

違うかもしれないけど、

飛行機モードにしてないみたいなんですよねー、どうも…。(ー ー;)

LINE、相手の表示が更新されてるし、不必要に?窓側にスマホ動かしたりしてるし…。

もしほんとに繋げているとしたら、こういう好き勝手やることに無頓着?なのは正直不愉快。

これで万が一にも墜落することになったら、どうしようもないけど、ぶん殴るしかない!?(-_-;)

と思いつつも、今回はひょっとしたら同業者?同門関係??という可能性もあり、ひたすら飲んで、ビデオ見てましたが…。

落ちてからでは遅いんですよねぇ...。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク