Count per Day
  • 56540総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

2016-06-18 約10年ぶりのダイビング at 慶良間

Total Website Visits: 356513
Total Page Visits: 77

基本的に毎週仕事で(修行ではない。www)沖縄には行ってるのですが、約10年ぶり?にダイビングしました

毎週乗っているKIX-OKA便で知り合った方とダイビングの話で盛り上がり、『行こう!』と誘われ、ほんとに久しぶりにもぐってきました。

晴天に恵まれました。北谷を出発。ワクワク。(^_^)

IMG_0008

IMG_0009

IMG_0010

IMG_0011

向かった先は、慶良間諸島です。

IMG_0001

IMG_0002

IMG_0003

IMG_0004


IMG_0006

IMG_0012

IMG_0013

IMG_0014

超久しぶりでしたが、どうにか中世浮力は保てました。ブランクないやん、と言われ、一応、Master Scuba Diver の面目躍如??(^_^;)

IMG_0015

IMG_0016

IMG_0017

IMG_0018

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても、楽しい1日でした。

日焼けしまくって、そういう意味で大変でしたが...。

(^_^;)

IMG_0021

連れて行って頂いたショップはこちらです。

アオカワダイビングサービス

http://www.aokawa.com/

ダイビングの後はこちらで夕食でした。

帰りの機内からも素敵な雲の景色も見れました。

IMG_0022

IMG_0023

IMG_0024

IMG_0025

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク