Count per Day
  • 56169総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

モンサンミッシェル旅行記 ~ 修道院部分へ その2 ~ / 欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

Total Website Visits: 342526
Total Page Visits: 117

欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

上がりきってしまうと下るだけなので、帰りは楽です。(^^♪





あっという間に降りてこれますが、結構島内は複雑で帰路の部分は島内で人が生活していたことを感じるところが多数ありました。















これはお墓の様ですね。と、短い鐘がなりました。(動画あり)

そして、さらに狭い路地を下っていると、長い鐘が。(動画あり。結構長いので適当に見てください。(^_^;))


最初は荘厳な響きだなぁ、とか言ってましたが、5分以上続くので、最後はそのまま聞きながら降りてました。(-_-;)


ほぼ下ったところで見上げる構図で1枚撮ってもらいました。

次回は、モンサンミッシェル旅行記 ~ 帰りのバスからの夜景など ~

欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

スポンサーリンク