Count per Day
  • 57544総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

コンフォートホテル那覇 客室 2017-06-08

Total Website Visits: 361605
Total Page Visits: 93

知人の勧めで県庁前のコンフォートホテルに泊まってみました。

基本値段が高く、たまに5千円台で出ています。

紹介者曰、食事が良い、とのことでした。

その方は調味料とかにもアレルギーがあるようで選択が大変なようです。

いろいろクーポンなども利用し、4800円と格安でした。(なので泊まったのですが。(笑))

部屋はきれいです。

机周りもまずまず

デメリットは、お風呂のシャワーです。

給湯もですが、水とお湯を混ぜるので、調整が面倒。

あと、シャワーとカランの中間で水が止まる位置は無いので、毎回調整をしないといけない。

これは僕にはだめです。(^_^;)

鞄おきはいいですね。と、加湿器もいいものです。(^ー^)

充電ケーブルまであります。

中〇人はもって帰りそうですが...。(^_^;)

値段も高いのもありますが、お風呂がだめなので、私の選択枝からは消えちゃいました。(^_^;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク