Count per Day
  • 56169総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

シェラトン・スカイライン・ロンドン・ヒースロー Sheraton Skyline Hotel London Heathrow | 1日目:ホテル周辺散策~マクドナルド昼食~ / 欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

Total Website Visits: 342684
Total Page Visits: 117

欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

改めてホテル外観です。ホテルに向かって左の方向に歩いていきます。

歩いてすぐのところにマクドナルドがあります。困ったときの?マクドナルド!(笑)

おぉ英語だ!(当たり前。(^_^;))これで注文ができます。(画面が変わる)

 空港周辺だからなのかなんなのか、イメージ的には白人だらけ、と思ってましたが、中東っぽい人多数。ホテルスタッフも同様でしたね。

WI-FIもつながるので、つなげてみました。

日本のサイトも問題なく見れました。(^_^)

ラウンジでは軽く食べてみただけなので、ビッグマックをチョイス。サラダが筒に入っています。ポテトはみんなで分けました。

 悪くありません。(^_^)

 他にもちょっともらいました。

わざとでしょうか。子供の書いたような絵でトイレの男女が。(笑)

マクドナルドから帰りに少し先まで行き、また戻ってきます。

マリオットの奥がシェラトンです。右側が空港です。

戻ってきました。

対岸をもう少し進んで交差点に向かいます。その手前が空港方面へのバス停です。

次回は、シェラトン・スカイライン・ロンドン・ヒースロー Sheraton Skyline Hotel London Heathrow | 1日目:ホテル周辺散策~ラウンジ夕食 です。

欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

スポンサーリンク