Count per Day
  • 58506総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

モンサンミッシェル旅行記 ~ ホテル ル・レ・サンミッ シェル(Le Relais Saint Michel) 夕食 ~ / 欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

Total Website Visits: 364275
Total Page Visits: 173

欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

ル・レ・サンミッ シェル(Le Relais Saint Michel)

 http://jp.relais-st-michel.fr/

モンサンミッシェルの余韻に浸りながら、待望の?夕食です。今回の旅行で唯一ホテルと一緒に予約した食事です。(笑)

 寒いのでシーズンではない?のか我々が早いのか誰もいません...。

(^_^;)

メニューはありがたいことに日本語併記!!(^^♪
しかしよく分からん、とおもって悩んでいたら、大体みんなこれ頼むよー。みたいな感じで説明してくれたので、それにしました。

とりあえず注文したので、スタッフに1枚記念撮影してもらいました。

窓からはモンサンミッシェルが見れます!(^^♪
このあと窓際の特等席はカップルが座っていました。我々は多いので、こちらで結構です。ハイ。(笑)

ええ感じで見えるでしょ。(^^♪

誰もいないうちにレストラン内もパチリパチリ。(^_^;)

そうこうしていると食事が運ばれ始めました。

前菜

カキも生臭さもなく美味しかったです。

島内のではないですが、プレーンオムレツも出てきました。(^ー^)

お肉。私はいつも血も滴る超レアで、と頼みます。(^_^)

STAUBのかわいいポッド?容器?に入ってます。このポテトは評判よかったです。

貝柱ですね。忘れましたが、下にロングライスが見えますね。

デザート。みんなであまり被らないように注文。私は基本食べないので、家族が食ってましたが。

〆は紅茶にしました。

おなかいっぱいです。(^_^)

次回は、モンサンミッシェル旅行記 ~ ホテル ル・レ・サンミッ シェル(Le Relais Saint Michel) 朝食 ~

欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

スポンサーリンク