Count per Day
  • 56145総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

モンサンミッシェル旅行記 ~ ホテル ル・レ・サンミッ シェル(Le Relais Saint Michel) 朝食 ~ / 欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

Total Website Visits: 341785
Total Page Visits: 249

欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

ル・レ・サンミッ シェル(Le Relais Saint Michel)

 http://jp.relais-st-michel.fr/

念願のモンサンミッシェルも無事見れて、満足し、朝も早よから起きて眺めてたのですが、朝食です

ま、欧米はどこも似たり寄ったりですが、せっかくなので、パチパチ取ってます。(笑)。

場所は夕食会場と同じです。結構充実はしていると思います。




こちらは生卵で、真ん中にある黒い機械にいれて、ゆで卵にします。














まぁ、いろいろあっても全部食べれるわけもないので、大体食べれるものなんて決まってきます...。(^_^;)


昨晩と同じ席でモンサンミッシェルを望みながらゆっくり朝食を頂きました。


雨も降っているので、改めて島内に行くのはやめて、CDG(シャルルドゴール空港)を目指すことにしました。

次回は、モンサンミッシェル旅行記 ~ 復路、レンタカー返却まで ~

欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

スポンサーリンク