Count per Day
  • 56154総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

ロンドン市内 ~Kingscross駅 9 3/4番線 | 3 日目~ / 欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

Total Website Visits: 342110
Total Page Visits: 233

欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

ご存知の方には何のことはないでしょうが、キングスクロス駅になぜ来たのかというと...

 まずは、駅のメインの場所っぽいところでパチリ。確かにきれいな駅ですね

(^_^)

でも子供らの目的は違いました...。それは駅のメイン広場?から少し外れたところにあります..。なんか人だかりが..。

横から見るとなんか鳥の模型が!?

近寄ると文字がもっとはっきりしてきます。

PLATFORM 9 3/4と書かれています。

9と3/4番線。

そう。あの映画..。ハリーポッターの映画に出てくるホームがあるんですね。

(^_^)

 それでみんな並んで撮影しています。

こうしてお姉ちゃんがマフラーをかけてくれて、記念写真を取ります。

ちなみに自分たちの写真でも撮らせてくれます。これだけなら無料なのですが、やはりそこは商売。いいカメラを使い、いい感じで写真を撮ってくれます。

なるほど~、無事ホームが見れて良かったねぇ~。じゃ、帰ろ~!

と言ったのですが、なぜかここだけはホームズ博物館と違って、みんな猛烈に抵抗。

結局、小一時間くらいは並んだでしょうか..。みんなで撮影し、しっかり写真も買わされちゃいました...。(;´・ω・)

ま、喜んでもらって良かったです。(^_^;)。 次回は、シェラトン・スカイライン・ロンドン・ヒースロー Sheraton Skyline Hotel London Heathrow 食事 | 3 日目~

欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク