Count per Day
  • 56149総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

ロンドン市内 ~ 衛兵交代 | 3 日目~ / 欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

Total Website Visits: 341896
Total Page Visits: 233

欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

前日は衛兵交代が無かったので、2日目もまずはバッキンガム宮殿へ。昨日来ているので、今回は慣れたものです。(笑)

 とはいえ、まずは朝食。(^^♪

時差ボケもあり、みんな早起きなので、7時にはこの状態です。( ̄ー ̄)

 おなかも満たしたら出発。

そして

バッキンガム宮殿 ~衛兵交代~

St James’s Palace こちらでも衛兵さんが隊列を作っていました。

 道路から少しはみ出ていると自動小銃を持ったお兄さんがやってきて注意されました。反抗的な態度をするとそれだけで射殺されそうな雰囲気でした...。(;´・ω・)

お昼は駅近くのスーパーみたいなところで買ったサンドイッチ?です。(僕のだけですが。)

次回は、ロンドン市内 ~ 大英博物館 | 3 日目~ です。

欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

スポンサーリンク