Count per Day
  • 57504総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

カンデオホテル 松山 大街道

Total Website Visits: 359807
Total Page Visits: 107

松山では、松山全日空ホテルにとまることにしていましたが、今回、スタッフから完全禁煙で最上階にお風呂のあるホテルがある、と聞き、今回は急遽変更。(^^♪

8月にできたばかりの、その名もカンデオホテル松山大街道

松山全日空ホテルの並びです。値段は200円くらいこちらが安かったです。笑。


13階がフロントです。それ以外の階はルームキーが無いと止まりません。(^_^;)

13階で降りるとこんな感じ。若い頃だと、こういうのもおしゃれに感じるんだろうけど、おっさんには遠いだけです。(^_^;)

フロントの背後にアメニティがおいてあります。勝手に持ってけ!状態。笑。


お部屋は当初上層階でしたが、ハリウッドツインを所望したら7階にアサイン。(^_^;)


パジャマ。これ来てお風呂行っていいんですが、朝食にもこれを着てきている輩がいました...(^_^;)





こいつがエレベーターのルームキーを当てるやつ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク