Count per Day
  • 58518総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

今日の那覇はとっても良い天気です。( ̄▽ ̄)

Total Website Visits: 365225
Total Page Visits: 227

朝は少しくもりぎみかな、と思っていました。それでも先週は完全な曇り~小雨だったので、いい感じです。

photo:01


朝食をとって帰ってくるとさらに晴れ上がってきました。
photo:02


そんな中ポケットWI-FIも電波がフルに立っています。
photo:03


 しかしiPhoneだけは圏外...

photo:04


 ソフトバンクも、そろそろ他力本願(ポケットWI-FIや公衆無線LAN)はやめて、努力をして欲しいですね。

特に屋内での電波状況の劣悪さはひどいものがあります...。

(なにげにJALのアプリも入れている...(^ー^))

iPhoneからの投稿

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. parasol-maker より:

    1. ソフトバンク
    こんにちは。parasol-makerです。
    チリ地震に伴う津波がちょっと心配ですが。。。

    iPhoneはいろいろ遊べそうですね。鹿児島では離島を含めて,ソフトバンクは厳しいです。

    特に山間部や離島は使えないところがかなり多いですね。電話としての機能を優先させるとやはりDoCoMoが強いです。

    4月発売予定のDoCoMoのXPERIAは良さそうなのですが,i-modeが使えないのが難点ですかね。
    http://ameblo.jp/parasol-maker/