Count per Day
  • 58527総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

久米島旅行 ~その1:久米島空港~サイプレスリゾート久米島~

Total Website Visits: 365739
Total Page Visits: 130

 ホテル上級会員関連ではないですが、一応カテゴリがないので、こちらのカテゴリにします。

 さて、久米島空港を出て、一路、サイプレスリゾート久米島に向かいます。空港内で地図をもらい、地上職員に聞いた所徒歩で大体15分位と言われたので、ぶらぶら歩きながらいくことにしました。


 久米島空港の出口です。閑散としていますねぇ...。(^_^;)

左から右に振っていきます。まだタクシーなどは見えません。

やっとタクシーがいましたね。でも誰が乗るでもなく、ちょっと物悲しさを感じます。(大袈裟か!?)

そのまま更に右に振ると道路がありますね。宿はこちらの方向です。歩き始めましょう。

中央やや左に看板があります。見えにくいですね!?

 アップにしました。宿は右に曲がります。

 振り返ってみました。やっぱりのどかです。(笑)

お疲れさん!帰路も気をつけて!

もう一度振り返りました。左に空港があります。

もう振り返りません。(笑)あとはまっすぐ突き進みます。(^.^)

 こんな自給自足もいいなぁ、とか思いながら歩いてました。

ひたすら田園風景ですねぇ。

こちらも。

歩くこと10分ちょっと。道の右側に看板が現れました。

入り口から遠そうに見えますが、目で見るとそれほど遠くはありません。

1、2分でしょうか。入り口に着きました。

入っていきます。

入り口も小奇麗です。

細かいところですが、スロープもあり、ころころを持った旅行者にも優しいですね。(別に宣伝ではありませんので...(^_^;))

 引き続き、景色や食事などについて...

人気ブログランキングへ
 (まだ自分自身でも参加目的ははっきりしませんが、皆さんやってるみたいなので、とりあえず、参考になったと思われた方、良ければポチッとな、お願いします。<(_ _)>)

スポンサーリンク