Count per Day
  • 58520総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

モンサンミッシェル旅行記 ~ レンタカーを借り、高速走行まで ~ / 欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

Total Website Visits: 365369
Total Page Visits: 104

欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

いよいよモンサンミッシェルに向かいます!というわけで、ネットで予約したパリ東駅に向かいます。

そしてパリ東駅の地下。紆余曲折を経ながらどうにかたどり着きます。



この辺りで立ちションしてるやつがいるらしく、超超アンモニア臭いです...。(;´・ω・)


実はワンボックスカーのマニュアル車を予約していたのですが、漠然とした不安を持っていて、AVISのお兄ちゃんと英語を介してたどたどしいながらオートマ、カーナビ付きを希望。

サイズは小さくなって、後ろが見にくいけど、ベストカーだよ!(多分)と言われて、volvoのオートマに変更...。(^_^;)

そして、これが結果として借りたvolovo君です。(^_^)

出発時は曇天です..。予報は雨...(-_-;) でもまぁ、旅程に従い出発...。






降ってきました..。しかしカーナビのおかげでどうにか...(^_^;)




本格的に降ってきました..。っていうか時に前が見えないくらいの豪雨です。(;´・ω・)


間違ったりしながらもどうにか高速を降りました...。

明日は、モンサンミッシェル旅行記 ~ 高速を降り一般道、そしてモンサンミッシェルへ!

欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

スポンサーリンク