Count per Day
  • 55596総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

ロンドン市内 ~ シャーロックホームズ博物館 | 3 日目~ / 欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

Total Website Visits: 337534
Total Page Visits: 153

欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

大英博物館からシャーロックホームズ博物館に向かいます。

ブルームズベリー・ストリートからロンドン大学衛生熱帯医学大学院のあるガワー・ストリートをテクテクと歩き、ユーストン・ロードに出て、ユーストンスクエアからバスに乗りました。

途中バスから

Madame Tussauds London (バスから)

ベイカーストリート・ステーションでバスを降り、ベーカーストリートを北上します。

シャーロックホームズ博物館です。通り過ぎて北側から南に向かって写真を撮っています。

博物館の真ん前で南下するバスにハリーポッターの絵が描かれていたのでパチリ。

で、こちらが博物館の玄関です。

が、結構混んでいて、すでに疲れている私は、「もうええんちゃうん!?」などと言って、結局子供らも入らず。(^_^;)

実はこの写真の左側にある扉(外人カップルのすぐ後ろ)が、隣のお土産屋さんです。

 こちらはお金もかからないので(そりゃまぁ土産物屋に入るだけで金取ってたら誰も入らんわな。(^_^;))、こちらにはみんなで入りました。(笑)

外人さんはみんな様になりますねぇ...。(;´・ω・)

というわけで、家族が買い物をして、ベカーストリートを後にしました。

そして地下鉄。ベーカーストリート駅

一応記念写真を撮ってみたりして。(^_^;)

次は疲れもたまる中ですが、僕以外のみんなの強い要望でキングスクロス駅へ...ロンドン市内 ~Kingscross駅 9 3/4番線 | 3 日目

欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

スポンサーリンク