Count per Day
  • 58526総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

シェラトン・スカイライン・ロンドン・ヒースロー Sheraton Skyline Hotel London Heathrow | 0日目  ~ホテル内施設 屋内プール、レストランなど~ / 欧州旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

Total Website Visits: 365669
Total Page Visits: 122

旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

到着当日、長旅で疲れた体ですがとりあえずホテル内の探索をしました。

 時期的なものなのか、プレゼントが沢山ついた逆さツリー。入り口入ったいわゆるロビーに当たる通路部分からぶら下がっていました。

 一応家内と二人で撮ってもらってみたり。(^_^)

イギリスはグランドフロアが0階で、2階が1階になるんですよね。カードキーを通さないと宿泊フロアにはアクセスできません。

クラブフロアは実質4階ということですね。

エレベーターから降りて、そのまま向かって左。こちらの奥にクラブラウンジがあります。

 こちらが客室側。

 0階中庭にプールとバーがあります。オーストラリアのケアンズ近くのフィッツロイ島というところに行った時もこんな感じでした。まぁよくありますかね..。

 建物は中庭を囲むように四方に建っています。

こっち側は浅めなのですが、

こちらはダイビングの購入もできそうなかなり深くなっているプールです。水深3~4mはあるかな。お椀状です。

 長男と撮ってみたり...。(^_^;)

 子供たちと戯れるの図(父親の強制という説も。(笑))

 外は寒いですが、中庭は天井もあり、こういったソファもあります。泳いでいる人はそう多くはなく、うちらが最大の集団でした。(^_^)

夜になると夜景に照らされ幻想的というのかロマンチックっぽいというのか..。

 夜は毎晩ラウンジで飲んでるので泳ぎませんでした。(^_^;)

0階には全周性にお店やバー、レストラン、カンファレンスルーム?などがあります。

 レストラン

レストランを背にするとスポーツバーが見えます。空港に面した方です。

このカクテルバーというのはプールサイドのバーです。右の窓側が中庭です。

こちらはスポーツバー。

お兄さんとお姉さんが呼び子?しながらしゃべってました。

次回は、シェラトン・スカイライン・ロンドン・ヒースロー Sheraton Skyline Hotel London Heathrow | 0日目 ~クラブラウンジ ~

旅行2015冬(2015.12.26~2016.1.5)

スポンサーリンク