Count per Day
  • 58647総閲覧数:
  • 2020年10月18日カウント開始日:
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

福岡空港8番搭乗口横ANAフェスタ 糸島市とコラボしたシ ョップはおススメ…!

Total Website Visits: 369875
Total Page Visits: 144

仕事終わって帰阪します。

お昼食べてなかったので、空腹で酒飲んだらまずいと思って受付スタッフに聞いたら、

南側のANAラウンジからすぐ、8番搭乗口横

に糸島市のアンテナショップをやってる店があると聞いて、ふるさと納税してるよなーと思いながら行ってみると、なんとANAフェスタ。(驚)

Total Page Visits: 144

でも糸島の産品をメインにおいてます。

聞けばANAフェスタなので1000円以上で10%引きok!(お酒はダメな模様…)

酒はラウンジで調達できるので、カツサンドよりは唐揚げの方が糖質制限だろ、という事で2セット購入。

1160円のところが、ANAカードのおかげで1044円に!

o(^_-)O

しかも支払いしてから揚げ始めるという!なのでアツアツです。^_^

結構肉厚なレモンまで付いて1000円でこれなら文句無し。^_^

透明コップは写真のためにもらってきましたがテイクアウトでも紙袋に入れてくれます。

前にふるさと納税した伊都ヨーグルトとかもあり、品物見てて、欲しくなっちゃった、と買ってるお客さんもいたり。

とりあえずラウンジ行ける人で糖質制限意識しつつ、小腹膨らませたかったら、8番搭乗口横のANAフェスタも行って見ても良いかもです。

😊

ちなみに、私は糸島市にふるさと納税したことはあっても、回し者ではありません。笑

あ、あとハイボールは絶対ロイヤルで作ったハイボールの方が美味いです。

ラウンジでは一手間かけてもお手製のハイボールの方がオススメですね。
♪( ´▽`)

お店はこんな感じ

IMG_9961.JPG IMG_9962.JPG IMG_9963.JPG IMG_9964.JPG IMG_9965.JPG IMG_9966.JPG IMG_9967.JPG IMG_9968.JPG IMG_9969.JPG IMG_9970.JPG IMG_9971.JPG IMG_9972.JPG IMG_9973.JPG IMG_9974.JPG IMG_9975.JPG IMG_9976.JPG IMG_9977.JPG IMG_9978.JPG
 
 

こちらがから揚げ

IMG_9979.JPG IMG_9980.JPG
 
 

ANAラウンジのハイボールと共に。笑

IMG_9981.JPG
 
 

2人前で、袋に入れてもらったものを、

写真映えするように(笑)透明カップに移動。(^ー^)
IMG_9982.JPG
 
 

衣は薄めでちゃんと肉があります!

おいおい。笑
 
IMG_9983.JPG
 
 

1人前食べ終わって、次のも移してから食べました。(^ー^)

 
IMG_9984.JPG

糖質制限しつつ、比較的腹持ちよさそうなものを福岡空港でお探しの場合は

一度試してみてもよいのではないかと思います。(^ー^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク